時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

TEX-MEXさん

イメージ 1

TEX-MEXさんです。
れっどべあさんのサークルです
結構長く行っているサークルですが・・

最初に買ったのは画像右から2番目の
クイズ虹色町の奇跡本です(画像見えにくくてすいません)
当時好きだったゲームで同人誌としても珍しかったので
購入しました。通販かイベントか忘れましたが内容も面白くて
サークルに通うようになりました。

それとは別に他のサークルの本にも寄稿していたのですが
そちらは広江礼威名義で描かれていたため
絵が似ていて同一人物かもとは思いましたが
確証は得られないままでした
確証を得たのはブラック・ラグーンが始まってからです

当初から人気はありましたが
並べば買える位のサークルだったのですが
だんだん人気が上がっていきまして
コミケの1日目あたりに配置されてから
行列がとても厳しいものになっていました
最初に並べば買えると思いますが他のサークルに並んでいるので
最近の本はほとんど入手できていません

買った本はマンガパートが多く好きな本も多いのですが
今でも虹色町本はオススメできると思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました