時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ごっきー倶楽部さん

イメージ 1

ごっきー倶楽部さんです
後藤圭二さんのサークルです
今でも通ってはいるものの・・

最初に知ったのは中古同人誌ショプです
当時機動戦艦ナデシコにドハマリしていたころ
ナデシコのキャラデザの後藤圭二さんのナデシコ本が出ていました
とても欲しかったのですが値段的に手が届きませんでした

ただサークルの存在はその時知りましたので
そこから行き始めました
コミケ1日目とかに配置されていましたので
比較的楽に行くことができました
自分もしくは戦友に買いにいってもらったりして
ほぼ毎回本を入手していたのですが
私は画集的な同人誌をあまり買わないので
毎回行ってはいたものの買ったり買わなかったりの日々が続きました
行くのも少し後回しになってきて
それでも本は手に入っていたのですが
この前の冬コミナデシコのルリちゃんカレンダーが出ていたのですが
ものの見事に買い逃しました。悔しかった~・・・
ショップで買おうと思って値段と折り合いを見ています
ただもう1年の半分過ぎてしまいましたとさ

あまりサークルと関係ないかもしれませんが
機動戦艦ナデシコはかなり好きなアニメです
特に劇場版は最高傑作のひとつだと思っています
続きがありそうな展開なのですが結局出来ないみたいで
非常に残念です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました