時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

イベントで買わない同人誌

イメージ 1

最近コミックスの特典として同人誌が
付くことがあります
よく考えたら同人誌の体裁をとった
アンソロジーじゃん。とか思ったりもしましたが
プロでしかもあまりゲスト原稿を描かれない方や
アンソロ本に描かれない方が多く描かれているから
必ずしも同じじゃないのかもしれません

ウチにあるのは画像にある2冊だけです
左はげんしけんの単行本6巻の初回限定版についてきたものです
知ったのが寸前で予約がそこら中で終わっていて
手に入れるのが大変だったのを覚えています
結局池袋のま○がの森で手に入れられました
行き詰ったらここですね。もしなくても責任持てませんが・・
同人を題材にしているだけあってコミケ参加経験のある
有名作家さんが多数描かれていて素敵です
右はレイモンドの応募制全プレで手に入れたものです
応募した後暫く経って届いたので驚いたものです
作者の田丸さんも結構描いていてなかなか読み応えあります

これからも出てほしいですが
出来ればレイモンド同様応募制全プレにしてほしいです
初回版だと手に入れるのにヤキモキするので・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました