時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ジンジンさん

イメージ 1

ジンジンさん。はぐれメタルさんのサークルです
今でも通っています

買い始めはモモのつぼみさん(以下敬称略)のブースでの委託だったと思います
はぐれメタルさんはモモのつぼみ創世記のメンバーだそうで
モモのつぼみの同人誌「ザ・コマーシャル」にも
寄稿されておりました
画像の本は初期の作品が多いのですが
この頃はゲストとしてモモのつぼみのメンバーさんや
龍炎狼牙さんなどが描かれています

で、委託の頃買っていて
委託ではなくなって別サークルになっているのに気づかず
買い損ねたこと数回・・
その後気が付いて買い始めました
気づかない間に出た本が何冊あるかは分かりませんが
おおよそ中古で補完したはずです

今現在は個人誌としての体裁をとっておられます
個人的にはザ・コマーシャルにもまた描いていただきたい
とかも思ったりします

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました