時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

シグマプランさん

イメージ 1

シグマプランさん。結構前に通っていたサークルさんです。

ここのサークルさんの本は「VOLCANO」といタイトルで
通巻ごとに数字が振ってあります
もものつぼみさんのザ・コマーシャルみたいな感じでしょうか
で、このvol.5を最初に買ったのですが
ジョジョ宮下あきら先生ネタが数多く入っていてなかなかの
面白さだったので通ってみよう・・と思ったのですが
その後1時期サークルさんの存在を見失いましてしばらくたちました
次に手に入れてのがvol.9で変わらないクオリティで
手に入れたときは少し感動もしましたが
この後また見失いました

既刊でもいいので手に入れたいのですが
一応男性向け創作ではあるものの
中古ショップでもサークル分けされていない
サークルさんの本を見つけるのは容易ではありません
ネットオークションに出るのを待つのが一番いいのかもしれませんが
それでも今のところは見たことありません
それほど熱心に探しているわけでもありませんが・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました