時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

絶対少女さん

イメージ 1

絶対少女さん・・RAITAさんのサークルです
今でも最初の方に行くサークルさんです

最初書店売りの本をたまたま手にとって買った・・
というのが2,3回続いた時に同じサークルさんだと
気づいていき始めたのがキッカケです
並び始めた頃の記憶はあまりありませんが
あるとき急に列が長くなりまして
(そんな気がしただけかもしれませんが)
驚いたのを覚えています。その時新刊が2冊あったのですが
1冊は一般向けだったので友人に勧めてみたら
大層喜んで買ってくれました
確かライタズミリタリア(スペルがイマイチ曖昧なので・・)
という本だったと思います

で、その時の行列のせいかどうかは分かりませんが
最近では冊数限定をされて列のスピード化をはかっておられます
1人でまわる私にとっては非常にありがたいです
まあ書店売りもされているので手に入れることは
何とか出来ますが

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました