時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

KICS鷹翼陣さん

イメージ 1

KICS鷹翼陣さん。騎劉たかひささんのサークルです
今でも通っています

最初は戦友の薦めで購入しました
男性向け創作は一切描かないものの
かわいい女の子と武器のコラボが美しい
イラストやマンガ(主にオリジナル)が好きになって
買い始めました

私ももちろん好きなのですが
戦友は大ファンです・・が、なかなかコミケに参加できないので
頼まれているわけではありませんが毎回お土産に買っていきます
書店売りはしていないと思います

夏・冬コミでは男性向け創作をしていないからではないでしょうが
列がそれほど長くはならないので
購入はそれほど難しくはないと思います
コピー誌が出るようなら保障の限りではありませんが・・
あと1回前くらいの本なら
その次のコミケでも手に入ると思います

これからも行き続けようと思っています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました