時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

真鍋譲治さん

イメージ 1

真鍋譲治さん・・サークル名で言うとスタジオカツ丼さんでしょうか
コミケに行き始めた時にはすでに大手のサークルさんでした

高校生の頃にキャラバンキッドやアウトランダーズにハマって
戦友にも大ファンがいまして商業の方は結構読みました
その後コミケに行き始めるのですが
当初は大手さんということで気後れしてあまり行きませんでした

月日は流れ今では書店売りもされていますし
自分の作品のキャラばかりでなく
アニパロなどもやられるようになりましたので
結構買いに行きます

それにしても自分の作品のパロディ
しかも男性向け創作というのは当時衝撃でした
今現在でもほとんどないんじゃないでしょうか
あと萩原一至さんくらいしか思い出せません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました