時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

埼玉新聞らき☆すた特集を買ってきました

イメージ 1

埼玉新聞65周年の記念としてらき☆すた特集が組まれました
通販でも容易に購入できますがせっかく埼玉に住んでいるので
近くの新聞屋に買いに行ってきました
まさかこんな天候になるとは予想もしませんでしたが・・

特集は65周年の3部構成になっている新聞の第3部の8ページで
うち7ページがらき☆すた関連の記事になっています
前にも一度埼玉新聞で特集が組まれていますが
その時以上の出来だと思います
読み応えもありますし100円(通販なら切手で130円)
なら十分すぎるのではないでしょうか

試しに買ってみてもよろしいんじゃないでしょうか
埼玉新聞HPで購入方法が書かれています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました