時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

second cryさん

イメージ 1

second cryさん・・関谷あさみさんのサークルです
今でも通っています

知ったのは電撃萌王に連載していた「はるのちゅう」
という作品です。なかなか面白かったので
作者の方を検索してみたら
男性向け創作もやられていると知ってビックリ
早速商業の単行本を買ってみまして
サークル活動もされていると知って
行き始めた次第です

商業の一般作品で知った作家さんが
同人活動や男性向け創作の活動をされているのを
後で知る・・というのは
私にとってはちょっとしたうれしいサプライズでして
今まで何度もあったわけではありませんが
たまにあるといいなと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました