時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ROUTE1さん

イメージ 1

ROUTE1、平つくねさんのサークルです
今のところイベントでサークルさんに並んだことはありません
でも今後行こうと思っているサークルさんです

同人ショップや通販などでなにげに買っているうちに
5冊くらいウチにあることに気がつきまして
絵もさることながらストーリーも結構好きなので
ちょっと気に留めていたのですが
この前出たまんがタイムきららキャラット(だったかな?)
に連載を始められましてなにげにその作品を読んだら
結構好きな感じの作品でして
私の中で今赤丸急上昇です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました