時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

つちのこ準星群さん

イメージ 1

つちのこ準星群さん・・よしづきくみちさんのサークルです
イベントより書店で買うほうが多いです
この前の夏コミは参加されていたでしょうか・・

私が行っているサークルとしてはかなり珍しく
男性向け創作でもギャグでもないサークルさんです
2,3年前だと思いますがあるショップで
初めて手にしたとき絵の雰囲気と
なかなか読ませるショートストーリーが
好きになりましてその後過去の作品を買い集める
ようになりました
商業でも活躍されていますが
作画担当のみの作品も多いです
個人的には短編集ものの方が好きです

結構な数の同人誌を買い集めましたが
商業で出ている短編集
「君と僕のアシアト」と「はじまりのはこ」
の2冊でおおよそ載ってカバーしていますので
今から読んでみようと思われた方は
こちらを手にとられてみるといいかもしれません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました