時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

UGOさん

イメージ 1

UGOさん、いちば仔牛さんのサークルですね
今はほぼ行っていません

買い始めたのは晴海の南館で行われた小さいイベントで
発売時間の分からない時限コピー誌を待っている時
たまたま見かけて買いました
その本が画像にあり「魔女っ子騎士レイアース」なのですが
買った後時限コピー誌を待つ間に読んでハマりまして
他に売られていた本もまとめて購入しました

で、このころのUGOさんはいちば仔牛さんともうお一方
メインで描かれている方がいまして私はそちらの方の作品も
かなり好きでした・・・もちろんいちばさんの作品も好きですけどね
何冊かは家にも個人誌ありますし

ただその方は袂を分けたのか引退されたのか分かりませんが
魔女っ子騎士レイアース以降1冊出されてその後見かけなくなりました
その方の名前をネットで検索しても出てこないので
全く分からずじまいで現在に至ります
非常に残念です
 
そんなかんじです
お読みいただきありがとうございました