時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

女装男子がやってきた。ヤァヤァヤァ

イメージ 1

昨日ささめきことのアニメ2話見たんですが
女装男子が出てきてビックリ
アイマスの涼ちんといい
時代が来たのは間違いなさそうですね

昔は好きな女性のタイプを聞かれたら
「実は女の子」と答えることにしていたほど
男装女子が好きでした。らんま1/2の右京君とか
Piaキャロの潤君とか、アニメのミスター味っ子のこおろぎとか・・
魅力はやっぱギャップでしょうかね・・・

で、時は流れて女装男子も結構好きになりました
らんま1/2のらんま(ちょっと違うかな?)
アイマスの涼ちん、はぴねす!渡良瀬準くん
聖ルミナス女学院の田波くんとか・・
あ、でもおとぼくの頃にはもう流行が来ていたのかな?

これ以上詳しく話すのはどうかと思うのでしませんが
間違いなく女装男子のムーブメントが来ていますね
できれば一時の流行ではなく1ジャンルとして
定着するとうれしいですね・・個人的に

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました