時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

吉崎観音社さん

イメージ 1

吉崎観音社さん・・誰のサークルかは言わずもがな
行っていたのは遠い昔です

知ったのは今は亡きゲーメストの新声社のゲーパロ4コマです
シュールな感じもする4コマが好きになって
サークルさんにも行き始めました
スト兇箍醢掬狙發離優燭脇辰棒簓覆任靴
その後も行き続けたのですが
だんだん人気が上がって列も増えてきて
私の好みのベクトルともずれてきて
行く回数が減ってきたとともに
サークルさんの参加もフェードアウトしていきました

現在の活躍はご存知のことと思います
私はマンガ版のケロロ軍曹読んだことないのですが
どうなんでしょうかね
読めば面白いとは思いますが
ゲーパロの頃のハジケっぷりを見たい私にとっては
ベクトルの違う作品なのかも・・
私の意見の方が少数だと思いますけど・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました