時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

大阪万博を買ってきました

イメージ 1

あずまんが大王10周年記念企画「大阪万博」を
買ってきました。一番近所の書店が入荷しなかったので
発行部数少ないかと焦りました
TSUTAYAに平積みしてありました

私の楽しみは豪華作家陣のアンソロジーです
コミケで夢中になったあずまきよひこさんの本に
同じく夢中になった氷川へきるさんが寄稿をする・・
なんだか感慨深い感じすらあります
他にも過去通っていたサークルの方(参加されなくなったため)
現在通っているサークルの方
商業で読んでいる方と豪華ですね
もともと4コマのマンガのパロディって
難しいんじゃないかと思ったりもしますが
みなさん見事ですね

本だけだとさびしいので左は4コマテレカです
青山のビルで買った・・と思います
先着100人直筆サインとかで2時間前にいけば
大丈夫だろうと思ったら230番目くらいでした
もう10年前なんだなぁ・・・
うしろにあるのは榊さんバスタオルです
買ったものの使い道とかないなぁ・・
実家に置いておいたうる星やつらのバスタオル
は家族が使っていました・・・
気にしないなら構わないですけど・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました