時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ギャンブラー倶楽部さん

イメージ 1

ギャンブラー倶楽部さん・・香坂純さんのサークルです
今でも行っています

買い始めた頃爆走兄弟レッツ&ゴーが放送されていたと
思いますので結構前から通っていますかね
当時レッツ&ゴーにちょっとハマっていて
いろいろ同人誌を買った中の1冊がこちらの
サークルさんの本で今でもそうですが
しかっりとしたストーリーのあるマンガが
魅力的でそれ以降も買うようになりました

このサークルさんの好きなところのもう1つは
買いやすい・・ことです
人気がなくて余っている・・ということではなく
発行冊数が多いんだと思います
コミケの午後に行ってもおおよそ入手できています
あと書店売りもしていますので
入手はしやすいかと思います
あと新刊が多いのも魅力ですかね
毎回コミケで試し読みして買っています

新刊すべてを買っているわけではありませんが
コンスタントに長年買っているので
冊数もそこそこになっております

これからも行き続けようと思っています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました