時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

沙梧荘さん

イメージ 1

沙梧荘さん。瀬浦沙梧さんのサークルさんです
今も行き続ける好きなサークルさんの1つです

行き始めたのはゾイドジェネシス本の時だったので
サークルさんの存在は有名になっておりました
サークルさんお配置も壁で列は外にできるタイプのもので
今と同様長い列ができておりました

そのゾイド本がかなり良かったので行き始めました
出た本は発行部数も多く書店売りもされているので
購入は比較的できる方だと思います
ただ、夏、冬コミでは薄い本がオマケで付いてくるんですが
これを入手するのは相当大変だと思います
ただ何回か出されるとまとめた本を出されるみたいですので
そちらを購入することをお勧めしておきます

これからも買い続けようと思っています
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました