時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

うるし原智志さん

イメージ 1

うるし原智志さん。サークル名は大好きビーチクンでしょうか
列が長くなければ今でも並んでいます

私がまだ高校生の頃ヴァルキサスというOVAがありまして
ストーリーは全く覚えていませんが
絵の綺麗さに当時は驚いたものでした
その後プラスチックリトルなど色々追いかけまして
思いっきり男性向けなのも描いてほしいなー・・
とか思っていたらこちらの想像をはるかに
振り切る見事な作品を描かれるようになりました

その後最初に書いたサークル名で参加されるようになりまして
行列の出来次第で並んだり並ばなかったりして
書店売りで買ったりしています

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました