時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

夜食亭さん

イメージ 1

夜食亭さん。赤崎やすまさんのサークルです
本を見返してみたら10年以上通っていました
コミケの合間に仕事をするということ以外
何もしていないと時間が経つのが異常に速いです

いつ買い始めたかとかのキッカケは忘れましたが
買い始めてしばらくして
パソゲーの「X-change」というゲームの
キャラデザをやられまして
この作品が私のハートをわしづかみにしまして
サークルさんにも意識して並ぶようになりました

で、今に至るわけですが
今年の夏コミで並んだ記憶がなかったので
サイト調べてみたら2月で止まっていますね・・
どんなもんでしょうか・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました