時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

スタジオ N.BALLさん

イメージ 1

スタジオN.BALLさん・・針玉ヒロキさんのサークルです
今でも通っています

最初に買ったのは何かのパソゲーのキャラデザを
されている方のサークルという情報だけ知って買いました
それが画像左の本だと思うのですが
発効日見たら10年くらい前でした
その後Natural2とかでさらに絵が
好きになったのですが
その頃は買ったり買わなかったり買い忘れたりと
サークルには行きますが入れ込んでいる・・
というほどではありませんでした

それから月日が流れて少しサークルさんから
遠ざかっていた時期もあったように思うのですが
あるとき久方ぶりに買ってみたら
かなり好きなかんじになっていまして
そこからまた買い始めました

サークル活動の話とは少しそれますが
最近アニメの「化物語」にハマっています
ED描かれていますね
同人誌と絵が全然ちがいますけど
あれもまとめて本になったらそれもいいかも
とか思ったりします
つばさキャットの続きはUPしたかな?

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました