時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

文月晃さん

イメージ 1

文月晃さんのサークルです
本を読み返してみるとサークル名は
LITTLECOTTONからスタジオWONDERLAND
になっているようです
今でも参加されていないと思います
まあ商業がお忙しいでしょうし・・

買い始めたキッカケはたまたま並んだ時に
買った本がよかったからです
その頃は同人誌を出されたり
他の本に投稿されたりしたのを時々見かけたりしていました
その後商業活動もされ始めるのですが
当初は同人活動もされておりました
一時はぢたま某さんと合体サークルをされていた時
もあったかと思います

ブログに書いてはいませんがぢたま某さんのサークルも
晴海の頃はよく行きました
非常に分かりやすい方向性の話が好きでした

話は戻しまして
合体サークルをされていた頃から行列も長くなり始めまして
その後見かけなくなりました
今でも参加されているようなら失礼にあたりますが・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました