時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ハウスオブKarseaさん

イメージ 1

ハウスオブKarseaさんです
いまは同人活動はされていないようです
商業活動をされているみたいですが
この方だという確定した情報がないので控えさせていただきます

最初に見つけた本が「prettyneighbor&!2」
というよつばと!本だったのですが
ストールー性のある話と絵のうまさから
すぐにハマりまして並び始めることとなりました
買い始めた当初からすでに人気はありまして
買い始める以前の本を入手するのは財力的に難しいかんじでした
ただ改訂版として前の本を出されたり
総集編を出してくれましたので
おおよそは補完できているのではないかと思います

特によつばと!の作品をまとめた総集編の同人誌は
今まで買った男性向け創作本の5指に入る本だと思います

またサークル参加されるようなら行きますが
なかなかむつかしいかもしれません
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました