時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

Fountainssquairさん

イメージ 1

Fountainssquairさんです
もう行くことは難しいかもしれません

痕、ToHeartの頃にLeafにハマって
ファンクラブにも入ったりしていたのですが
そのころまじかるアンティークという作品がありまして
そのキャラデザをされいる方のサークルということで
行き始めました

当初はそれほど買うのに苦労もなく
商業売りもされていたのですが
しばらく行くのをやめていたわけではないのですが
サークルさんを見失っていた時期がありまして
その頃厚めの内容の濃い同人誌を発表されるようになりました
で、それを中古屋でおねがいツインズ本で確認して
次からチェックするようにしました
人気も列もその頃からすごかったのですが
1人1冊限定で本の単価も決まっていたので
すごいスピードで列が進みました
ハルヒ本やひぐらし本は手に入れることができて
最初に行けば問題ないだろう・・と思った昨年の冬・・・
東館の入場列に朝4時半に到着したのにもかかわらず
開場してすぐ並んで開始15分後かなり先の方で完売しました
正直これ以上早く並ぶ方法を持ち合わせていない上
1冊限定とはいえ列の長さから買うのに時間もかかりそうなので
おそらく並ぶのはやめると思います・・非常に残念ですが・・
まあ本が手に入るのを気長に待ちます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました