時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

神葉烏龍茶さん

イメージ 1

神葉烏龍茶さんです
行き始めて結構長いのですが
イベントで購入した記憶があまりありません

最初に買ったのは小○○2という本で
アンソロジー本(以後の本もほとんどそうです)
なのですが描かれている作品の1本1本がなかなかの
読み応えで、特に代表のSHあRPさんの作品は
長めのいいかんじの作品でした
その後も通販で買ったり、イベントで買ったりしていたのですが
イベントでチェックを忘れたり買い損ねたりを
何度かしているので実際に発行された本の何%
を持っているか全く分かりません
またたまたま持っていたナデシコ本が
よく見たらこちらのサークルの本だったりしたことも
ありました
また、ここの本に描かれたイラストがキッカケで
松竜さんのサークルにも行くようになりました

これからも行き続けます
チェックも忘れないようにします
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました