時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

サマーウォーズ見てきました

イメージ 1

コミケネタではありませんが・・・
サマーウォーズ見てきました
これから見られるという方は先入観を持ってしまうかもしれないので
読まれないほうがいいかもしれません


いい作品でした
もう一回見たいくらいです
愛すべきキャラも多く
声優さんもまったく気になりませんでした
個人的に谷村美月さん去年からファンなのですが
この作品でもいいカンジです
永井一郎さんもさすがの存在感
長さもちょうどいいかんじで
尻すぼみ感もまったくない
久々の作品でした
・・なんかいいコメント浮かばない

あと蛇足ですが
由美さんのユニフォームが
変わっていくのが個人的にニヤリとするところです

画像はパンフとカンパンです
でもカンパンは劇中まったく出てきません

時期的に夏コミに同人誌が出てくることは難しいかもしれませんが
出ているようなら買って見たいです
ただ女性キャラはヒロインのみなので
作るのも難しいかもしれません

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました