時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ばいぶるさん

イメージ 1

ばいぶるさん、緒方孝美さんのサークルです。
今現在活動されているのでしょうか・・

ここの本はそこそこの冊数持っているのですが
いつどこで買ったかあまり覚えていません
イベントだったか書店だったか中古だったか・・
あと画像を見ると分かりますがじゅんび号が多いです
じゅんび号とはいえちゃんと読める内容にはなっていますが
そのあとの本は必ずしも出る。というわけではないようです
商業活動も一度雑誌で見かけたことがあるのみで
商業の単行本も同人作品をまとめたものが
1冊出ているだけだと思います
ただそれは私の調査不足なのかもしれませんが・・

まあそんなかんじです
もう少し精査してから書くべきだったかもしれません
こんな内容ですがお読みいただきありがとうございました