時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

COMIC1のカタログを買ってみたものの・・

イメージ 1

水戸ケットから2週間・・
そろそろ本が中古なり何なりで出ているかと思い
秋葉原に行ってきました
OUTERWORLDさんとCutadash!さんの
本は見かけることができました
・・いい値段ついていましたね
この値段見ただけでイベントでは手に入れるのは
一苦労であったと思います
買ってもよかったのですがもう少し様子を見ます

で、サンクリとCOMIC1☆4のカタログを買いました
行く予定も決まっていないのに・・
てかサンクリ開催ペース速いっすね

サンクリは行こうと思えば行けますが
COMIC1は今の予定だと行けない可能性が高いっす
昨年のイベントが極めて快適だったので是非行きたいところですが

秋葉原ではあと商業誌や同人誌をいくらか買いました
保健室の死神も2巻まで買ってみました
2巻で乳首券使っててビックリ
こりゃスキー編が楽しみだ

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました