時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

さらば新宿厚生年金会館

イメージ 1

最初に画像の荒さをお詫びしておきます
下敷きって撮るの難しいなぁ・・それ以前に
カメラ(携帯)のスペックと明るさに問題がありますが

新宿厚生年金会館が閉館するそうですね
感慨にふけるほど多く行ったわけではありませんが
数回は行きました
前にプレステ版ToHeartの発売記念イベントに行ったことを
何気に少し書いた気がしますが
やはり思い出に残るのはサクラ大戦歌謡ショウですね
一番最初の時から巴里花組公演が開催された
多分4,5年目まで見ていたと思います
ステージの下にオーケストラが入るところがあって
田中公平さんが指揮を行う
ショウと呼ぶにふさわしい内容でした
チケット取るのが下手で結局1度も1階席で
見ることが出来なかったのが残念です
あとコミケと日程重なっていたのがきつかったです

それはそれとしてさらば新宿厚生年金会館・・
これでまた新宿に行くチャンスが減りました
昔は新宿御苑前アニメック
東映前のアニメショップ(ペロだっけ?)やマンガの森に
よく行ったものです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました