時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

少年フェイト

イメージ 1

ブログをリニューアルしたいところですが
なかなかうまくいきません
ついでに先週エンポリオホルモン打ったせいで
反動がきて完全に燃え尽きています

繋ぎとしてサークルで分類できないけど
すごい同人誌を紹介していきます
もうこれで続けてもいいのかも・・

で、少年フェイトという画像の同人誌・・
装丁もさることながら紙質、厚さ、
ページ数に至るまで週刊マンガ誌さながらのクオリティ
印刷のかなりはしくれで働いている者としては
よくぞここまでやったと思います
多分他の同人誌とは全く違う印刷をしたはずなので
執筆陣、内容の面白さもさることながら
出来栄えもすばらしい同人誌です

問題点は紙が雑誌と同様の紙なので
保存が大変です
だんだんよれてきました
ついでに湿気で膨らんできた気もします

まあそれはそれとしてオススメです
フェイトはアニメで見た程度の知識しかありませんけど・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
ではまた