時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

書店売りで補完しての雑感

イメージ 1

コミケから2週間経ちました
書店売りで買えなかった本とか随分補完できました

アウターワールドさんの新刊買い損ねたと書きましたが
1月中には書店売りされるようですね
目測を誤りました・・中古で買うんじゃなかった・・
サマーウォーズ本は3冊になりました
あと書店売りの本買っていて気づいたのですが
結構サークルチェック漏れしていました
やっぱり準備が足りなかったようです

ちなみに画像は秋葉原で見た電柱です
トラ年っぽいかなと思って撮ってみました
画像で見るとそうでもない感じですね・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
来週からまたサークルさん紹介に戻ります