時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

冬コミで買った本紹介その2

イメージ 1

冬コミで購入した本を紹介しています
今回は内容だけでなく値段にも感動した本です
同人誌の値段を高い安い言うのは無粋かもしれませんが
今回紹介する本は群を抜くコストパフォーマンス
でしたので紹介させていただきます

左側は即席魔王さんの東方本です
Pixv等でアップされたマンガの総集編だそうですが
なかなかの面白さです
そして本文140ページで500円でした
でも急いで買ったので記憶があやふやです
でも1000円だ言われても全く違和感ないページ数です

右側が赤いマルボロさんの境界線上のホライゾン本です
いつもどおりのすばらしい内容なのですが
お値段驚きの100円
8ページの折本とかならともかく
32ページ平綴でこの値段・・元取れているのかすら不安です
しかも書店売りも105円です
イベントで他のサークルさんで100円で売られていた本が
書店売りでは150円であることを考えれば
書店に卸している値段は100円以下だということになるはず
毎回行列のできるサークルさんで500円で売っても
完売はできるはずなのに感動の一言です

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました