時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ガジェット工房さん

イメージ 1

ガジェット工房さん。A-10さんのサークルでしょうか。
ここのサークルさんの本は家にそこそこあるのですが
いつ買ったかが今ひとつ思い出せません

最近書店売りされた本がお気に入りで
中古でこのサークルさんの本を買おうと思ったら
結構な値段が付いていると思ったのと同時に
見覚えのある表紙だなぁ・・と思ったので
家の中のダンボールひっかきまわして探してみたら
結構ありました。
買っていた自分と処分しなかった自分を褒めてあげたい

で、今に至ります
調べてみたらヒブロスから単行本が出ていたようなので
中古屋巡って探してみたら何とか手に入りました
これはプレミアが付くかも・・とよこしまな思いもあったのですが
この単行本の続きが数年の時を経てホットミルクで
再開されましてその話も含めて単行本化されるらしい
という噂を聞きました
中古屋巡って探したのが無駄だったとは思いませんが
こんな展開になるとは思いもしませんでした

まあそんなかんじです
今回の冬コミはサークルさんを確認しましたので
行ってみようと思っています
お読みいただきありがとうございました