時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ヴォルケンクラスターさん

イメージ 1

ヴォルケンクラスターさん
読み方もこれで合っているのでしょうか
今年の夏コミで最初に並んだサークルさんです

知ったのは何年か前たまたま手に入れた本です
書店売りだったかイベントで買ったかも定かではありませんが
なかなかのお気に入りでした
ただサークル名が覚えられずにその後
イベントでチェックすることなく時が過ぎました
で、去年の冬コミでたまたま見かけまして
その時にはもう完売していたのですが
見本誌が置いてあったので読んで
手に入れてみよう・・と思いました
が、店でも結構な値段がついていました
買いましたけどね
夏コミで最初に並ぼうと思ったのはこの時です

で、今日に至ります
冬コミは来られていますかね
冊子版をさらっと読んだ感じでは見つかりませんでしたが・・
目次で探すときは”う”なのか”を”なのか”お”なのか迷うところです
中古ショップでもバラバラです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました