時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

CDROM版コミケカタログが届きました

イメージ 1

ROM版カタログ。通称カタロムが届きました
前冊子版の時私の場合通販で買うのが一番安いと書きましたが
結局カタロムは出かける用事もなかったので
とらのあなの通販で買いました
異様にでかい箱できました・・箱の在庫がなかったのかな・・
チェックしたものはまたいずれ発表します

ネットで気になったサークルさんや
目次で探しにくいサークルさん、
あと作家さんしか知らないところを見つけるのには
カタロムがいいです
あとサークルカットからサイトへ飛ぶことも出来ますしね
冊子版は絶対必要ですけど
カタロムも今は必需品です

コミケ前の休みは明日が最後になります・・
更新はコミケの雑感等になるかと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました
ただ明日はコミケネタ以外の更新をする予定です