時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ワンピースフィルムストロングワールドを見てきました

イメージ 1

ワンピースフィルムストロングワールドを見てきました
べ、別に0巻目当てじゃないわよ!

日曜とはいえ夕方ならすぐ見られるだろうと
行ってみたらその回どころか次の回も完売でした
結局レイトショーとなる21時半の回で見ました
図らずも1200円で見られました
ちなみに席は一番前でした。つまりその回もギリギリだったのです
後で知ったのですが初日の興行収入すごかったらしいですね
私の見込みが甘すぎました

内容についてはネタバレになるので言いませんが
思ったことをいくつか・・
ロビンちゅあんのメガネと私服はマーベラス
8人のドレスコードは一見の価値あり
シキの声を担当した竹中さんは見事でした
ちなみに0巻は前にジャンプに載った話のものです
それに設定とかインタビューとかが載っています
0巻だけにしか載っていないマンガとかはありませんので
手に入らなくても一応ジャンプで補完できます

まあそんなかんじです
明日も元気に早起き