時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケの前準備として

私は埼玉に住んでいるのですが
コミケ3日目は早めに会場に着きたいので
東京にホテルをとります
ビジネスホテルなのですが
値段や立地で結構お気に入りの常宿です
夏と冬にしか使いませんけど・・
で、今回もとったのですが
なんか電話の向こうの受付が
なんか空きを探しているそぶりをしていました
10日以上前に予約して今までこんなことなかったのに・・
30日にビジネスホテル予約するなんて理由ひとつだよね・・
これからはもう少し早めに取らないといけないかな・・
そんな木曜日でした
コミケまであと10日ちょい・・
そろそろカタログチェックしないとなぁ・・

お読みいただきありがとうございました