時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

こち亀999巻を買ってきました

イメージ 1

コミケが近づいていますが
モチベーションがまだあがりません
今は仕事をこなすのみ
カタログは今週末買う予定です

そんななかこち亀の999巻を買いました
今年こち亀が他の雑誌に出張で描いたものを
まとめたものです
出張で描かれているのは知っていましたが
追っていられないので単行本を待っていました

こち亀の単行本買うのは4半世紀ぶりです
初めてジャンプで読んだのが26巻くらいに載っています
33巻で既にネタ切れと作者の方が言っているのに
いまでも続いているのが本当にすごい

小学校の時はじめて読んで今両さんと私は同い年・・
先週のジャンプで小学生の頃昭和20年代とか言ってたな・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました