時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

横島んちさん

イメージ 1

横島んちさん。Ash横島さんのサークルです
今でも通っています

2,3年前にたまたま買ったげんしけん
大野さん本が買い始めだったと記憶しています
その頃関西オレンジさんも買い始めているのですが
それも大野さん本だった気がします
そこまでげんしけんにハマってた記憶はないのですが・・

その後サークルさんを調べてみると
以前はAXIZさんというサークルさんに寄稿されていた
ことを知ったのですがAXIZさんの本は
かなり前から買っていたのですが
まったく気づきませんでした・・
本を手放してしまったので描かれていた本を
持っていたかどうかはもう確認できませんが

で、今に至ります
イベントか書店売りでそこそこ集まりました
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました