時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

くどきダンサーさん

イメージ 1

くどきダンサーさん。今はアメリカン拳法さんでしょうか
今は行っていません

イベントでなんとなく見かけて買い始めたと思うのですが
当初は(もちろん今もですが)マンガも多く絵もキレイで
毎回サークルさんのブースに赴いたものです

それからしばらくしてパソゲーの
「BALDE FORCE」がでまして
このゲームにドハマリしまして
そのゲームのキャラデザをされていたのが
このサークルさんのメンバーさんだったので
ますます熱を入れるようになりました
・・が、その頃サークルさんを見かけなくなりまして
理由は私が見失っていただけなのかもしれませんが
行かなくなってしまいました

前にも書いたかもしれませんが
私はパソコンにしろコンシューマーにしろ
家で腰をすえて長いゲームをやるのが苦手なので
BALDEFORCEは数少ないゲームのひとつです
ハマッた理由は絵のキレイさはもちろんですが
自分でもなんとか攻略できるアクションです
もちろんレベルを下げてやっていますが・・
あとOPですね
この曲某有名歌手の方が歌われていると思うのですが
アルバムに入るなりカラオケに入るなりしてもらえない
ものでしょうかね・・・
と、思って調べてみたらアルバム収録を期に
入ったみたいです。めでたし

話がそれました
で、現在は行っていません
もし活動されているようならまた赴いてみようと思います
まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました