時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

ハッカタバコふかしてBluesy噂の恋にケリをつけた

イメージ 1

サンシャインクリエイションに行ってきました
今回は早朝からではなく10時に現地到着でした
風が強くて寒かったっす・・朝から待つのはもう
歳を重ねた私には無理かもしれない・・コミケは別として
Dホールから行きまして行列にはあまり並ばず
いろいろ回ってみました。たまにはこんなのもいいかも

Dホールから回ったため他のホールの大手さんは
軒並み完売でした
デジタルラバーさんは列が長いので断念しました
セブンスヘブンさんは来られてなかったか場所を移動してたか・・

結局買った本は8冊でした
サークルさんだけ列挙してみます(敬称略)
RPGカンパニー、GUST、FetishChildren
メコンデルタ琥珀亭、jackripper
HBO,ONIGIRIズ
数は少ないですが個人的には満足です
何気に回って初めて買ったサークルさんも
3冊ほどありますし涼ちん本もありました
そんなかんじです
お読みいただきありがとうございました