時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

NAS-ON-CHIさん

イメージ 1

NAS-ON-CHIさん。NAS-OHさんのサークルです。
今でも通っています

NAS-OHさんを知ったのは随分前で
今はもうありませんがコミックパペポという雑誌でした
最初に作品が載ったときからものすごい絵のうまさで
夢中になってしまいました
画像の本はそんな折サークルさんの本が通販で購入できることを知り
直接購入した本です。今見てもなかなかの綺麗さです

その後同じくパペポで表紙を担当されていた方と合同で
本を出されるようになり
毎回通うようになりました

そんな状態がずっと続き
気づいたらまた個人誌を出されるようになっていました
絵は変わらず綺麗ですが
個人的にはカラーの同人誌があまり好きではないので
買ったり買わなかったりです
本来ならもう何冊か画像に出したかったのですが
結局見つかりませんでした

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました