時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

春野友矢さんのサイン会に行ってきました

イメージ 1

マンガ「ディーふらぐ!」の作者で
サークルHARUTOMOさんの春野友矢さん
のサイン会に行ってきました
秋葉原とらのあなまで

出不精で人見知りの私は
サイン会等にはほぼ行かないのですが
かなり好きなマンガで同人サークルさんとしても
そこそこ通っているサークルさんですので
今回日程的に行けそうだったので
思い切って行きました

イベント自体はスムースで
サインにはキャラも描いていただいて
いいかんじでした

3巻連続で特典冊子を付けて
CDドラマの企画もされたとらのあな
これからも続けてほしいものです

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました