時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

スーパーリアルマージャンの話・後編

イメージ 1

同人誌は1冊しか見つかりませんでした
確かもう1冊あったはずですが・・
ちなみにワークスMARUMAさんの
本だったと思います

で、この本同人誌としては珍しく文庫サイズです
しかも総集編で500ページオーバー
なにもかも規格外な同人誌です
この本を出したサークルA-officeさん
は当時よく行っていたサークルさんで
スーパーリアルマージャン本をよく出される
印象がありました
そんな折この総集編が出ました
そしてラストの本となっております

・・が別名で活動されているみたいですね
しかも結構有名な方だった・・
これ書くにあたって初めて知りました・・衝撃

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました