時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

コミケ1日目終了

コミケ1日目から帰ってきました
朝7時に着いたのですが暑かったです・・
雲もそこそこあって待機列には風も少しは出ていましたが
太陽が出ていればてきめんに暑いです
凍らせたジュースをぬらすと冷たくなるタオルに
くるむと結構助けになる気がします

10時15分には入場できました
1日目は男性の割合は低いのですが
それでも並ぶところが集中するので
1サークルにかける時間が長くなるかんじです
結局13時半までいました
収穫はそこそこだと思っています
詳しく書くのは落ちるいてからにします

とりあえずはここまでです
お読みいただきありがとうございました
明日はホテルなので更新できません