時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

炬燵屋さん

イメージ 1

コミケ43から並び始めたサークルです。
最初は友人から頼まれたんですがそこから
晴海にいる間はずっと並んでいました
1時間以上行列に並んだのも初めてでした
ただここに並んでいる途中で完売してしまった
記憶はありません。
だからこそ毎回1時間以上も待てたのかもしれませんが
もちろん本が素晴らしかったのが1番ですけどね

初めて買ったのは写真右側の2冊でした
そして一番左の本がはじめて中古のお店で買った本です。
もういつ買ったは覚えていませんが
とらのあなが雑居ビルの3階にあった頃に買ったものです。
値段は・・まあいいか

晴海にいる頃はひたすら並んでいましたが
有明に変わった頃から参加される数が減っていった気がします
まあ商業の方の活動が忙しくなられたんでしょうけどね

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました