時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

甲冑娘さん

イメージ 1

コミケに行き始めて通販で同人誌を買う量も増えていきました
コミケに行く前から雑誌に載っている同人誌の
通販情報を見て個々のサークルに購入希望の
手紙を送っていたりしていたのですが
コミケに行き始めてしばらくして
「LLパレス」さんという同人誌通販をまとめている
サークル(?)を知りました。
同人誌をカタログ状にしてまとめて注文できるシステムです
当時書店売りで新刊同人誌を売っているところなどなかったので
非常に重宝したものです

しかも結構有名なサークルも多くありまして
今現在も購入し続けているサークルも多くあります
SOLISTENさん(現在はメンバーの方個々でサークル活動)
旅館はなむらさん(現在はメンバーの方個々でサークル活動)
AXIZさん、げんこつ団さん等々・・
そして今回画像にある甲冑娘さんです
イベントで買い始めたのがいつだったか全く覚えていませんが
通販では92年にはもうすでに買っていたようです
・・奥付で確認しました

今現在も並んでいます
画像の本ですべてではありません
なにせ厚い本誌が夏冬1冊づつ
三弦堂通信もありますしね
でもこれからも買い続けます

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました