時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

通勤にかかって5時起きよ

イメージ 1

コミケに行き始めてしばらくしてセラムンブームが来ました
今でこそ結構な設定のマンガはいくつかありましたが
当時は衝撃でした。私もドップリはまりまして
アニメグッズやUFOキャッチャーも結構やりました

同人誌も同様でサークルの方々もこぞって
セラムンの同人誌を出されていたので
図らずも買った同人誌の半分以上は
セラムンだったかと思います
個人的にはSuperが好きです

ですが結構買った割に家の中
探してみたらあんまり残っていませんでした
写真の4冊は家の中探してすぐ見つかった4冊です
右からウロボロスさん、A-ZONEさん
JESUSDRUGさん、テニーレ隊さんです
この頃よく行っていたサークルです
ウロボロスさんは今でも行っています。
ウロボロスさんとA-ZONEさんは
単体で近いうちに書かせていただきたいと思います

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました