時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

やる気ZEROさん

イメージ 1

やる気ZEROさんです
好きなサークルですがなかなか本は手に入りません

このサークルはメインでお二人の方が描かれているのですが
そのお一方が以前うおなてれぴんさんと合同で本を出されて
それを購入してこの方他にサークル活動は
されているのかな?と探し始めたのがキッカケです
で、確か書店売りだったと思うのですが
画像右のあすか120%本をたまたま購入したら
描かれているのを見つけました
内容もかなり素晴らしくすぐに
サークルさんの他の本を探しはじめました

その後画像左の本を含むサムスピ本を2冊ほど見つけて購入したのですが
そこからが大変でした
イベントに参加しているのを見つけるのも大変でしたが
買いに行ったら本が無かったりコピー誌を発行したようなのですが
すでに完売していたりとなかなか入手できませんでした
その後オークションに出ているのを手に入れてみたのですが
最初に買った本を超えるものはコピー誌ではありませんでした

今現在も参加しているのを見つけたら行くようにしています
ペン入れされたオフセット本があることを信じて・・・

まあそんなかんじです
お読みいただきありがとうございました