時速1万円・・あるコミケ参加者のブログ

コミケに行ったことや買っていた同人誌などが書いてあります

さらばDカルト・・お世話になりました

イメージ 1

引越し作業とかでしばらく行かなかったのですが
1ヶ月以上ぶりくらいで秋葉原に行きました
目的は別にあったのですが
ふと立ち寄ったらDカルトが閉店していてビックリしました
引っ越したのかと思いネットで調べたら
5月末で完全閉店していたと知り2度ビックリ
閉店したのも残念ですが閉店を事前に知ることが出来なかったのも残念です
いや最後なら安く同人誌を入手できるんじゃないか・・とかいう意味ではなく・・
いやそれも少しあるか・・

Dカルト昭和通り口の雑居ビルの2,3階にある頃に行き始めました
当時学生だった私はコミケカタログか雑誌の広告で存在を知りました
前に書いた買い損ねたウロボロスさんのエヴァ本を買ったのもここです
魅力に気づかずに手放したスパイシー大作戦を買い戻したのもここです
名古屋店にも行ったことがあります

今にして思えば今年に入ってから他の店に比べて
高額のプレミア同人誌が安くなっている気はしていました
中古だけだとやっぱり厳しいのでしょうか・・・
本当に残念です。
そしてありがとうDカルト

お読みいただきありがとうございました